おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン シャルマン :: 2015/10/27(Tue)

福岡歯科大学近くのパン屋さん。

確か・・・以前100円パンの「麦の香」さんだった所。

パン シャルマン (福岡市早良区田隈2-33-10

10/27-1 

10/27-2 


買ったパン!

10/27-3 

手前のカレーパン、人気のよーです。温め直して、美味しかった🎶


10/27-4  10/27-5

クロワッサン生地の中にアーモンドクリーム

カロリー高そうだけど、美味しくって、満足度も高し!(*^^*) フフ


10/27-6 

10月限定の、和栗とさつまいものカンパーニュ

これがちょうど焼きたてで、良い香り♪

そして美味しい!

やっぱり秋は栗ですね~🎶


10/27-7 

買ってないけど、気になったたこ焼きドーナツ

見た目まるでたこ焼き―。(*^▽^*)ゞ


そしてお約束!? 

10/27-8  トトロパン

ちょっと潰れてしまいましたが・・・(^^ゞ

小さいお店だけど、どれ買おうかなぁ~と選ぶ楽しみのあるパン屋さんでした。

近くを通ったら、また寄っちゃいます!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おめでとう日本一!ありがとうホークス🎶~アンデルセン~ | top | ほっこりするカフェ♪~あかり珈琲~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1049-1a6fbc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)