おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



おめでとう日本一!ありがとうホークス🎶~アンデルセン~ :: 2015/10/30(Fri)

や、やったぁーーー!!!2連覇!

興奮冷めやらぬ今日、日本一セールだぁーー!。(*^▽^*)ゞ

今回は岩田屋さーん!

10/30-4 

開店前に着いたら、デカウッチーがセール商品紹介してました(*^^*)

こちらは「ももち浜ストア」放送中?10/30-1

高村公平さんの後ろに、デカウッチー、

そしてその後ろに「アサデス」のホークス応援隊長の西田さんが。

西田さんとのハイタッチして、いざ!(*^^*) フフ


とりあえずパンの優勝袋を押さえました!

アンデルセン

10/30-2 

パン4個・バナナマフィン・長時間発酵ブレッド・ポテトチップ・マンゴージュレ

食パンにジュレまで入ってるなんて、ビックリ!!

1080円で、なかなかの充実じゃないでしょーか!




この後、お野菜売り場で数限定で100円の野菜たちを見つけて

アレやコレやと買ったら・・・

重くって(@_@;)

あちこちウロウロ出来なかった(^^ゞ

お肉の5千や1万円のセットも飛ぶよーに売れてたみたいだけど

庶民の私はパンに野菜さっ。(*^▽^*)ゞ


一試合は負けちゃったけど、

楽しかったねぇ、日本シリーズ!

そして、私の手元に残る第6戦のチケット。

ちょっと残念(ーー;)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めてのパン屋さん♪~ブーランジェリーウツノミヤ~ | top | パン シャルマン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1050-b5abd380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)