おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



初めてのパン屋さん♪~ブーランジェリーウツノミヤ~ :: 2015/11/01(Sun)

室見川沿いに今年4月にオープンしたらしいパン屋さん。

初来店です(*^^*)

ブーランジェリーウツノミヤ (福岡市西区福重1-18-10

11/1-1 

11/1-2 

お店に入って、目の前にオシャレなパンが並びます!

左手側は・・・

11/1-3 

食パンにバゲットにその奥がイートインスペース。

11/1-4  ランチもあります。

ストウブの器がカウンターに並んでて、可愛い!



パンもオシャレだし、種類も多いんだけど・・・

ん~~?なんだろう?

あんまりワクワクしないっていうか、

あれもこれも食べたーい!とも思わず、とりあえず何個か選ぼうかと。

これって、このお店が悪いってことじゃなく

単なる私との相性の問題かも!?。(*^▽^*)ゞ


11/1-5 

買ってきたパン~♪

クランベリーバターと言うデニッシュ。

高カロそうなのは、やっぱ美味しい(*^^*) フフ

11/1-6 

大葉のベーコンエピ 和風な感じ!

11/1-7  食パン

これは入れてくれた袋がピッチリすぎて、取り出しにくい。

手前のクラムの指の後は、私?それとも・・・?

希望枚数にカットもしてくれるんだけど、「乃が美」の食パンのように

ちぎって食べてみたくなって、そのままで。

で、実際やってみたけれど・・・

トーストの方が美味しいような気がする。(*^▽^*)ゞ

次はランチに行ってみたいと思います!





この記事のひとつ前のホークスの話で・・・

タイトルを「おめでとう日本一!ありがとうホークス🎶」としたら

にほんブログ村では「おめでとう日本一!ありがとうホークス??

と、誤表記?変換ミス?

そこ「??」だと、なんか文句つけてるみたいじゃないかーー!

決してそんなことはありませんからーーー。

タイトルには難しい(?)漢字や記号は使っちゃダメってことだね。。。

それでも注目記事1位、ありがとうございます(*^^*) フフ







ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. 西区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<天ぷらひらお♪ | top | おめでとう日本一!ありがとうホークス🎶~アンデルセン~>>


comment

ホークス日本一おめでとうございます(^ヮ^*)
ホントですね~
「??」になっていましたね^m^
ヤクルトファンの友人もいるのでどちらを応援して良いのやら・・・(^_^;)
の今回でした。

「指の跡」誰でしょうね~^m^
科捜研でも分からないかもしれないですね^m^
  1. 2015/11/02(Mon) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> ホークス日本一おめでとうございます(^ヮ^*)

ありがとうございます(*^^)v

> ホントですね~
> 「??」になっていましたね^m^

なんか意味合い変わっちゃいますよね?困ったもんです(>_<)

> ヤクルトファンの友人もいるのでどちらを応援して良いのやら・・・(^_^;)
> の今回でした。

ヤクルトファンさんには悪いけど、今回負ける気全くなく・・・
第6戦のチケットとれたけど、福岡に帰ってくることはないだろうと最初から思ってました。(*^▽^*)ゞ
専業主婦の私は平日に日本一セールに行けるんでいいんですけどね(^^ゞ

> 「指の跡」誰でしょうね~^m^
> 科捜研でも分からないかもしれないですね^m^

パン、袋から取り出す前から指の跡、あったんですよね~。
あのピッチリした袋に出すのも苦労したから、入れるのも・・・・(ーー;)
  1. 2015/11/03(Tue) 19:21:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1051-db8fc894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)