おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



天ぷらひらお♪ :: 2015/11/04(Wed)

ちょっと前のお休みの日のお昼、どっかご飯でも食べに行く?

息子が「天ぷらひらお」ご指名。

テレビの「ケンミンSHOW」に出てから、天神店は人が多過ぎて諦めたようで

リベンジ?早良店へ。

天ぷらひらお 早良店 (福岡市早良区重留2-15-27

いや、早良店も十分人多いですから~~!

それでも車でわざわざ来たんだもの、並びますよ―。(*^▽^*)ゞ

30分くらいでやっと席に着けました。

11/4-1  ご飯のおとも。

まず最初にご飯・味噌汁・天つゆ。

11/4-2 

もちろん!いかの塩辛!!

柚子風味で美味しいんですよね~。

天ぷらが来る前に、塩辛でご飯がススム。


今回は「お好み定食」

11/4-3

白身魚・えび・豚・さつま芋

11/4-4 

いか・ピーマン・茄子

揚げたてが次々に配られます。

衣が軽いし、パクパク食べれます。

でも本当は・・・いかの塩辛だけでご飯食べてもいいんだけど

と思ったのでした。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<焼鳥~さんの宮~ | top | 初めてのパン屋さん♪~ブーランジェリーウツノミヤ~>>


comment

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
  1. 2015/11/04(Wed) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1052-01d617b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)