おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



焼鳥~さんの宮~ :: 2015/11/06(Fri)

だいぶ前の連休の夜。

家族で焼鳥屋さ~ん!

さんの宮 西新店 (福岡市早良区城西3-1-34

11/6-1 

福岡の焼鳥屋さん、もちろん最初にキャベツ!

そして私はもちろんビール!。(*^▽^*)ゞ


11/6-2


四つ身とバラ

最初どちらも一人2本づつ注文したら

お店の方から、「1本が大きいですよ!」と言われ、一人1本づつ。

確かに大きい!

食べ応えあります。

(四つ身はいいんだけど、バラはもっと薄くて、たくさん食べたかったかも(^^ゞ)


そしてしそ巻きを注文したら、無いって(@_@;)

替わりにチーズ巻

11/6-3 

こ、これはちょっと残念。やっぱりしそ巻きが食べたかったーー(^^ゞ


つくね

11/6-4 

香ばしくって美味しかった~♪

初めて行ったお店だったけど、美味しくって良かった!

予約したらドリンク3割引きとか。

お店で気付いて、あちゃーーって思っちゃいました。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福岡マラソン♪ | top | 天ぷらひらお♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1053-ea04c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)