おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



福岡マラソン♪ :: 2015/11/08(Sun)

福岡マラソン、走ってきました~!

って、5kmのファンランなんですけどね。(*^▽^*)ゞ

11/8-1  朝6時半くらい。どんより曇り

ゴール地点。こんなに早くから警備員さんやら準備が始まってました。


さぁ天神! 11/8-2

ファンランなので、一番後方ブロック。人が込み合ってて、準備運動さえ出来ない~(>_<)

ここからゾロゾロとスタート地点まで歩きます。遠回り~。

11/8-3  やっと大通り

スタート地点 11/8-4

福岡市長さんと糸島市長さんの応援。


ここから福岡市内、走ります。

この日は、寒いんじゃないだろうか、そして大雨の予報でもあったので

カッパは?冷えない?なんて心配していたらーー

どんどんお天気が良くなり、そして暑い!(@_@;)

立冬なのに夏日ー!?

暑さ対策は考えてなかった――(^^ゞ


11/8-5  ヤフオクドームも見えてきました。

FINISH ゴール地点の博物館前 11/8-6

11/8-7

朝とは違って、青空🎶

皆さん、お疲れ様でした。マラソンの方はこれからまだ37kも。


仮装の方のチラホラいらっしゃったけど、

遠くに見えたりで、なかなか写真撮れず。

けど、最後に鯛焼きちゃんに会ったのでパチリ!

11/8-9  暑かったよね~(*^^*) フフ


11/8-8 

今回ウォーキング隊3人で参加しました。

色違いのお揃いのキャップをかぶって(*^^*)

去年はボランティアで参加したんだけど、どーも参加した気がしなくて・・・

今年はファンランで。

でも、ウォーキングしかしてないオバチャンが走れるかいな?って。

仕事がオフになった7月から練習して、それでも走ったり歩いたりでイイヤと思ってたら

ウォーキング隊の友達から、5k走れるよ!と励ましてもらい

「全部走りきる」ことが出来ました!

今日も暑さでバテバテだったけど、見捨てずにいてくれてありがとう。

来年は、「楽しく走る!」

そーです。来年も走ります(笑)

本当か!?



11/8-10  参加賞

Tシャツの後ろ。 11/8-11





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<糸島のパン屋さん♪~SANA~ | top | 焼鳥~さんの宮~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1054-a9aa4ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)