おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



カレントのパンと、パームビーチザガーデンズの赤大根♪ :: 2015/11/15(Sun)

糸島ドライブ、ランチしたカレントでやっぱりパンを買う~。(*^▽^*)ゞ

カレント (福岡県糸島市志摩野北向2290

11/15-1 

11/15-2 

栗!秋はやっぱり栗!!栗のデニッシュ。

フルーツパンはカレントの代表的なパンよね。

これ結構シナモンきいてるんだけど、なぜか美味しぃ~(^^ゞ

シナモン苦手なんだけどね。



カレントを後にし、二見ヶ浦を通り、

新しいリゾートモール「パームビーチザガーデンズ」に寄りました。

11/15-3 

11/15-4  5店くらいが並んで。

飲食店は別店舗。

11/15-5 

波佐見焼の「HEY&Ho.」さんのずらっ~と並んだ蕎麦ちょこ。

軽くて薄い蕎麦ちょこ、食べやすそう。

そして色んなデザインが楽しい!


11/15-6  MARKET23

糸島産食品市場

糸島の加工食品や産直品など。

けどお野菜はちょっと珍しいものとか。白菜とは無かった(^^ゞ

11/15-7 

紅くるり大根?見たことなーい!

ポテトチップは一緒に行った友達からいただきました。

美味しかったよー!


11/15-8 

赤大根、中まで赤色~!

(黒大根っていうのもあったけど、そちらは中は白らしいので買わなかった(^^ゞ)

これがみずみずしくて、千切りしてポン酢で食べたり

サラダにして食べても美味しいー!

大根辛さもあんまりないので、万人受けしそーです。


本当にお天気に恵まれた糸島ドライブ。

楽しかったし、綺麗だったー!

福岡市内から近いけど、ちょっとしたプチ旅行の気分でした(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カフェランチ♪~24/7カフェアパートメント~ | top | 糸島ランチ♪~カレント~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1057-c0ba06d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)