おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



天神パン屋巡り♪~滝川パン~ :: 2015/11/22(Sun)

天神でパン屋さん巡り~🎶

まずは先週11日にオープンしたこちら!

滝川パン (福岡市中央区天神3-16-17 第一城戸ビル1F

11/22-1 

こちら熊本のパン屋さんの福岡店。

もともとはモノマネタレントのコロッケさんのおじいちやんのパン屋さんらしい。

コロッケさん監修のパン屋さんってことで。

11/22-2  スタイリッシュな、細長いパン屋さん。

11/22-3 

11/22-4  

このパン屋さん、職場に近いのでサンドイッチ買ってランチ!なんてのも出来ちゃう~(o^-')b グッ!

奥にイートインスペースもあって(椅子は無いんだけど、立味?)

お店で食べることも出来そうです。

11/22-5 

11/22-6

焼きカレーパンと塩バターロールは人気商品みたいで、

行った時は無くて、焼き上がりをまってアツアツのとこを購入。


11/22-7 

アツアツのとこを持って帰った塩バターロール、ちょっとシワっちゃいました(^^ゞ

後は、でっかいウィンナーのびっくりBoo

ショコラオランジュ・ガーリックフランス


最近人気の塩パンかと思っていたら、ちょっと雑穀が入ってて

美味しい~🎶

ガーリックフランスもビールに合います!

びっくりBooは息子が食べたんだけど、「うん、ウィンナーパン」とのことです。。(*^▽^*)ゞ

このお店は利用するバス停に近いこともあり

リピ頻繁になりそーな気がします(*^^*) フフ



2店目。

エピドール (福岡市中央区大名1-1-33

11/20-1

前回載せたパン屋さ~ん!(^^ゞ

私は2回目だけど、一緒に回った友達は初めてだったのでー。

11/22-8 

前回食べたオレンジミルクフィセルが美味しかったから、また買っちゃいました。

それからピスタチオのチョコレートレーズンブリオッシュ。

そしてパンを買ったら、パン粉をサービスしてくれました。

これ結構嬉しい!

とんかつでも作りましょーかね(*^^*) フフ

まだ次のパン屋さんの予定があったので、こちらでは少な目(^^ゞ

次のパン屋さんは次回で~!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<続・天神パン屋巡り♪~ブリオッシュドーレ~ | top | 大人なパン屋さん♪~エピドール~>>


comment

こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
  1. 2015/11/23(Mon) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1060-618410df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)