おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラーメン♪~一成一代~ :: 2015/11/29(Sun)

久しぶりのラーメン屋さん~♪

博多一成一代 (福岡市博多区東比恵2-17-23

11/29-1 

お店の周りに、豚骨臭~(^^ゞ

これは・・・苦手な人には絶対近寄りたくないお店かも~。

ま、私は大丈夫!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


11/29-2 

味玉ラーメン

泡ブクブク~。


11/29-3 

麺出して―。

大好き細麺!

お店周りに漂う豚骨臭。このブクブクときたらー

もちろんド・豚骨!!!

いやぁ~久しぶりにいただく豚骨ラーメン、うまぁ~(o^-')b グッ!

けど、ダンナにはなんか甘いらしいー。

私はしょっぱいラーメン苦手なので、良い感じなんだけど~。

味玉も良いトロリ感。

大満足の1杯になりました。

ごちそうさまでした。




さっきヤフーニュースで、ホークスの柳田選手が結婚してて

来年お子様が生まれるとかー!

それを見たギータファンの私は・・・

笑いが止まらず。

「ギータが結婚してたー?」ケタケタケタ・・・(笑)

息子から、「なぜそこで笑うかわからーん」と言われながらも

笑。

これは、結構ショックなのよね。。。(ーー;)

いや、いや、柳田選手。

お幸せに。来年の活躍もお祈りしています!

いやぁ~、でもぉ~、そーーだったのかぁーーーー・・・・。。。







ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼鳥♪~元気~ | top | ハンバーガー♪~ザ シティベーカリー バー&バーガールービン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1063-bd6ce91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)