おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



焼鳥♪~元気~ :: 2015/12/01(Tue)

福岡マラソン、打ち上げ~🎶

マラソン終わって、何日か後に行ったのに、載せるの遅くなりました。(*^▽^*)ゞ

焼鳥元気 (福岡市早良区西新5-4-19

12/1-1 

久しぶりに行ったら、お座敷タイプのお店から

テーブル席に変わってて、びっくり~(^^ゞ


12/1-2  まずは乾杯!

お疲れ様でした~!

胡麻鯖  12/1-3

焼鳥屋さんですが、鯖!

ここの胡麻鯖、胡麻タレが美味しくて好きなんです。

12/1-4  サラダ


12/1-5 

やっと焼鳥。(*^▽^*)ゞ

こちらのお店、家族で来るとなかなかのお値段になっちゃうんで(^^ゞ

この前は違うお店に行ったんだけど・・・

鶏はふっくら焼けてるし、豚バラも私の好きな大きさ・お味なのよね~。

やっぱ、美味しいーーー!!!


12/1-6 

12/1-7  紫蘇巻も好き~🎶

12/1-8 

サービスのデザート。5種類くらいから選べるんだけど

私たちは相変わらずバラバラの物を選んじゃいます(^^ゞ

来年も、また走って、楽しい打ち上げしたいですね~!




焼鳥屋さんの帰り、もう1軒立ち寄り~。

Cai-on

12/1-9  こんな水道蛇口の取手!

この不思議な扉を開けたら、細い階段。

登っていったら、ワインのお店です。

ワインの名前、覚えられないのでワインリストの写真撮っていいですか?とお尋ねしたら

断られちゃいました(^^ゞ

なので写真は遠慮しようと思ったんですが、お料理は撮っても良いとのことで・・・

12/1-10 

エビとホタテ貝柱のスフレ

フワフワ~の美味しいスフレに魚介のうまさたっぷりのアメリケーヌソース

スフレ自体もお味しっかりなので、そのままでも美味しい!

ソースももったいないので、バゲットをいただいて、味わっちゃいました。

ごちそうさまでした。

美味しい、楽しい打ち上げでした(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オススメ!糸島カフェランチ。~Sumicafe~ | top | ラーメン♪~一成一代~>>


comment

水道蛇口の取っ手、面白いですね(^^)
和→洋のお食事でどれも美味しそうですね(^^)
スフレかなり気になる所です(^^)

私ごとですが。
ブログの更新は空模様だけにして
通常のはインスタグラムに切り替えて行きます。
既に秋から並行していたのですが・・・
インスタも「mokuyou(もくよう)」です。
良かったら見て下さい(^^)
  1. 2015/12/01(Tue) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 水道蛇口の取っ手、面白いですね(^^)
> 和→洋のお食事でどれも美味しそうですね(^^)
> スフレかなり気になる所です(^^)

美味しかったんですよ~。ワインと共に!幸せです。(*^▽^*)ゞ

> 私ごとですが。
> ブログの更新は空模様だけにして
> 通常のはインスタグラムに切り替えて行きます。
> 既に秋から並行していたのですが・・・
> インスタも「mokuyou(もくよう)」です。
> 良かったら見て下さい(^^)

見ましたー!フォローさせてもらいました。
一応、インスタグラムも登録してて。
手を出そうかどーしよーかと思ってます。(*^▽^*)ゞ
  1. 2015/12/03(Thu) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1064-50ea5979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)