おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



プリンにポテトチップ♪~またいちの塩・季節屋~ :: 2015/12/06(Sun)

大満足のCafe、Sumicafeと同じ敷地にある季節屋さん。

季節屋 (福岡県糸島市本1454

12/6-1 

またいちの塩」さんの塩や、陶房芽さんの作品など置いてあるー。

(陶房芽さんの作品は大人気なので、すこーしね(^^ゞ)

ここで、「またいちの塩」さんの大人気のプリンを。

12/6-2 

とろっとろのプリン。ちょっと甘めなんだけど、

一緒に付いているお塩とカラメルをかけて。

美味しいぃ~~~!

いやぁー幸せーーー!!!


ポテトチップも買っちゃいました。

12/6-3 

開けた写真は無いのですが・・・

シンプルなポテトチップ。お芋の味が美味しいみたいな。

そこに添付の「またいちの塩」を振りかけていただくと

これまた、うまぁーーーーい!!!

お芋の美味しさが引き立ちますー!



美味しいCafeを後にし、帰路へ。

伊都菜彩」寄ってくー?

もう4時過ぎ。いつもならお魚とかあんまり残ってないのに

この日は雨。大雨。

お魚やら、私の大好きなこれがいっぱい残ってましたー!

12/6-4  牡蠣~🎶

うまぁー!

糸島の牡蠣うまぁ~!

次は・・・牡蠣小屋。

行きたいわぁ~。(*^▽^*)ゞ




今日、福岡アビスパのJ1昇格が決まりましたー!

試合は先制されてドキドキー。

でも得点出来て、良かった、良かった。

凄ーい歓声あげちゃったわよ(^^ゞ

ホークス日本一、アビスパJ1昇格。

福岡市民にとっては、良い年になりました。

ありがとう。

来年ももっと盛り上がれるよーに、

お願いしますよ~~!(*^^*) フフ

応援も頑張ります!!!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パンケーキの旅♪~白のフライパン・グラム~ | top | オススメ!糸島カフェランチ。~Sumicafe~>>


comment

こんばんは~★

そのプリン、知人が塩好きの私に
「糸島に塩プリンがあるらしい」と教えてくれて
とても気になっていたプリンです♪
さすが、ととろっち*さん美味しいもの食べてる~いいな♪
応援★
  1. 2015/12/06(Sun) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> こんばんは~★
>
> そのプリン、知人が塩好きの私に
> 「糸島に塩プリンがあるらしい」と教えてくれて
> とても気になっていたプリンです♪
> さすが、ととろっち*さん美味しいもの食べてる~いいな♪

美味しかったですよ~。プリンもポテチも(*^^*) フフ
糸島にはしょう油プリンなるのもあるらしいですね。
気になる~。(*^▽^*)ゞ
BAKE、並びましたよ(*^^*) フフ

> 応援★

ありがとう~♪
  1. 2015/12/08(Tue) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1066-c55c2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)