おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンケーキの旅♪~白のフライパン・グラム~ :: 2015/12/08(Tue)

今年、パンケーキもあちこちのいただきました。

まだまだ行くわよ~。(*^▽^*)ゞ

白のフライパン (福岡市中央区薬院1-6-5 ホワイティ薬院1F

12/8-1 

12/8-2   明るいお店


まずはランチ。

12/8-3 

可愛い器のサラダとスープ!

12/8-4 

プリンセスオムライス

素敵なドレスをまとったオムライス。

可愛い!(*^^*)

友達とシェアしていただきました。


続いて、パンケーキ。

12/8-5 

ナッツナッツソース

カットして・・・  12/8-6

パンケーキは3種の小麦粉と糸島卵とマスカルポーネチーズを合わせて焼いてあるそうです。

もっちりタイプのパンケーキ

そして問題は・・・ソース!

いやぁ~勝手に私たちがココナッツのソースだと思い込んでたんですよね~。

ココナッツにナッツがはいって、ナッツナッツパンケーキかと(^^ゞ

食べてみて・・・違う!(@_@;)

カスタードクリームみたいな・・・

私にとっては、甘い!甘すぎる(^^ゞ

こちらのお料理は、すべてフライパンで提供されます。

食べやすいかどーかは別にして、特徴あっていいですよね!



お店を出て、あちこちブラブラしてー

(もちろんパン屋さんも回って!)

パンケーキ2店目!

ハシゴです~。(*^▽^*)ゞ

グラム 天神ビブレ店

私は2回目の訪問。でもここのは友達にも食べてもらいたかったー!

12/8-7 

プレミアムパンケーキ

ふわふわしっとり。

やっぱりここのパンケーキ、好きだわぁ~。

おしゃべりいっぱいして、美味しいものいただいて、

楽しいパンケーキの旅でした(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チーズタルト♪~BAKE~ | top | プリンにポテトチップ♪~またいちの塩・季節屋~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1067-f9ea2e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)