おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズタルト♪~BAKE~ :: 2015/12/10(Thu)

今、天神地下街で大行列のお店。

9月にオープンしてから、そろそろ行列も無くなったんじゃない?

と思ったけど、やっぱり行列(ーー;)

それでも平日午前中、ちょっと短そうだったので

友達と並んじゃいました。(*^▽^*)ゞ

(それでも30分待ちだったんだけどね。)

BAKE (福岡 天神地下街

12/10-1 

12/10-2 

ずらっ~とチーズタルトのみ!

12/10-3  最大12個まで。

買う時にね、今が一番美味しい。と店員さんが。

じゃあ、やっぱり今食べなきゃ!

ちゃーんと椅子があります。

パクッと。

焼きたてアツアツが美味しい!ってことかと思ったら・・・

もう常温にさめてます(^^ゞ

トロリンとしてるけど、甘い。

ちょっと甘いかなぁ~。

もっと‘チーズ!’ってくるかと思ったんだけど。

12/10-4 


12/10-5  食いついた後ですが(^^ゞ

ね、とろり~んでしょ!

6個買ったので、次の日に冷蔵庫で冷やしてからいただきました。

甘さもキリッとして、トロリンじゃなくなるけど・・・

好き!

チーズも冷した方が感じるよーな気がするんだけど。(*^▽^*)ゞ

一緒に買った友達は、温めて食べたら美味しかったよー!って。

ま、好き好きってことですか?。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<続・チーズタルト♪~軽井沢ガトゥ・デ・クロシェット・サンクス~ | top | パンケーキの旅♪~白のフライパン・グラム~>>


comment

気になっています^m^
本家?の札幌の「きのとや」の方は何度か食べました。
お土産なので冷えたのしか食べた事ないですが
チーズと甘さの感じが好みです(^^)
近いうちに出来立てBAKEに行ってみる予定です(^^)

インスタ・・・ログインできなくなってしまい(^_^;)
新しいアカウント作りました(^_^;)
「mokuyou2(もくよう)」です。
勝手にととろっちさんのフォローさせて貰いまいました(^^)
インスタ手軽で楽しいですよ(^^)
是非是非ご参加を(^^)/
  1. 2015/12/11(Fri) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 気になっています^m^
> 本家?の札幌の「きのとや」の方は何度か食べました。
> お土産なので冷えたのしか食べた事ないですが
> チーズと甘さの感じが好みです(^^)
> 近いうちに出来立てBAKEに行ってみる予定です(^^)

きのとやのを温めなおしたら・・・BAKE?
同じお店なんですよね!?結局は・・・。
私はBAKEのチーズタルトを冷やして、きのとや?。(*^▽^*)ゞ
そっちの方が好きです(*^^*) フフ

> インスタ・・・ログインできなくなってしまい(^_^;)
> 新しいアカウント作りました(^_^;)
> 「mokuyou2(もくよう)」です。
> 勝手にととろっちさんのフォローさせて貰いまいました(^^)
> インスタ手軽で楽しいですよ(^^)
> 是非是非ご参加を(^^)/

あーどおりで~!
最近全然更新ないなぁーと思ってて(^^ゞ
そちらもフォローさせてもらいます。
インスタ、どーしよー。でもやってる人あんまり知らないから見てくれる人も少ないよなぁ~。
まぁ備忘録として、良さそうですよね!
  1. 2015/12/12(Sat) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1068-f286e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)