おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



アーモンドペストリー♪~神戸屋キッチン~ :: 2015/12/20(Sun)

福岡三越に11月20日にオープンしたパン屋さん。

神戸屋キッチン (福岡三越B2)

11/24-7 

この写真はオープンした次の日の。

この日は他でパンいっぱい買ったので、改めて。

12/20-1 

普通~なパンが、ちょっとお高い感じ。(*^▽^*)ゞ

食パンとかー神戸パンスペシャルとかーも。

そんなパンが並んでるとことに・・・こんなポップが。

12/20-2 

おぉ?

私、これ見たよー!

そうそう、その時は本物を食べれないから真似して作ったんだった(^^ゞ


まずは本家のアーモンドペストリー

12/20-3 

アーモンドクリームとデニッシュがさすが、美味しい!


そして、私の作ったアーモンドデニッシュ。

12/20-5 

ありゃ!私のも美味しそう!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こんな感じのパンでした。

12/20-4 

これ、私の力作だったんだよね~。(*^▽^*)ゞ

でも、もう自分では作れないから・・・

食べたくなったら、また神戸屋キッチンに行こぉ~っと(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<焼肉♪~極味や~ | top | 天神のパリ!?でランチ♪~ザ・ガーデン~>>


comment

神戸屋キッチンのアーモンドペストリー、むか~しから好きでした(^^)
美味しいですよね(^^)
ととろっちさんのアーモンドデニッシュ覚えていますよ(^^)
「似ているな~」と思って見ていました(^^)
今日お隣さんからBAKEのチーズタルト頂きました(^^)
冷凍して有ったので後日食べるのを楽しみにしています(^^)/
  1. 2015/12/21(Mon) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 神戸屋キッチンのアーモンドペストリー、むか~しから好きでした(^^)
> 美味しいですよね(^^)

実物、美味しかったです!やっと本物食べれました。(*^▽^*)ゞ

> ととろっちさんのアーモンドデニッシュ覚えていますよ(^^)
> 「似ているな~」と思って見ていました(^^)

ありがとうございます!嬉しいなぁ~(*^^*) フフ

> 今日お隣さんからBAKEのチーズタルト頂きました(^^)
> 冷凍して有ったので後日食べるのを楽しみにしています(^^)/

ぜひ温めたのと、冷たいのと食べ比べしてみてくださいねー!
  1. 2015/12/22(Tue) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1072-24c8faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)