おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンとうつわのイベント♪~パンストック・フランジパニ~ :: 2015/12/24(Thu)

メリークリスマス🎶

楽しいクリスマス、お過ごしですかー?

私は素敵なイベントに行ってきました!



フランジパニ (福岡市早良区南庄6丁目10-25

12/24-1   普通のお宅(^^ゞ

おじゃましまーす!

12/24-2 

「パンとうつわの幸せな一日」 



11時30分からということで、その時間に行ったら

もう最初のお客さんがはいっていて、

しばらく待って、少人数ずつ入室です。

12/24-3  

まず最初にジャムの試食どうぞ!ってことだったけど、

ジャムは買う予定じゃなかったので・・・

12/24-7  器を眺めて・・・。

やっとパンの順番がきました!

パンストック

12/24-4 

12/24-5 

素敵な器と、美味しそうなパン!

試食もあります。いただきました。でもどれも美味しいの知ってるんだけどね(^^ゞ

でも、これは特別!シュトーレン。

 12/24-6

イチジクと栗がいっぱいはいって、美味しそうーーー!!!

が!これ1本2500円もしちゃうの。。。

家にシュトーレン残ってるし・・・手がでないー。(*^▽^*)ゞ

12/24-8 

大人気の明太フランスにギミック、塩パン、イチジクとくるみのパン

東の大好きなパンストックさんのパンを、西のお気に入りのうつわ屋さんで

買えるなんて、なんて楽しいイベント!

またやって欲しいです♪

12/24-9 

器の方は・・・ダンナ様にクリスマスプレゼント。(*^▽^*)ゞ




クリスマスなので、これも載せとこ!

12/24-10 

私の作ったシュトーレン

あら、まぁ、素朴なーー!(爆)

パンストックのシュトーレンと同じ日に載せるなんて・・・(ーー;)

12/24-11 

今年も元気な贈り物~♪

仲良しの皆さんへ、お届け。

4回くらい焼いたかなぁ~。

その度に、我が家分もあって・・・食べ過ぎだね(^^ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘年会~山尾~ | top | 焼肉♪~極味や~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1074-11f7ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)