おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



忘年会~山尾~ :: 2015/12/27(Sun)

あぁーーー忘年会、何回かあったのに載せるのは初めてー(^^ゞ

ということは、年越しても忘年会話、続きます。(*^▽^*)ゞ

まずは、以前一緒にお仕事してた愉快な仲間たち~♪

1年に1回くらいしか会わないけど、やっぱり楽しい(*^^*) フフ

炙り炉端 山尾 (福岡市早良区4-3-14

6月頃に行った時、お料理が良かったのでオススメしたお店。

ここは4人以上なら個室もあります。

12/27-1 

まずは蛤の地獄炊き

こ、これが・・・2個だけなかなか開かない(>_<)

12/27-2  最後にこじ開けた蛤。

小っちゃくなってるし、そしてしょっぱーいーー(ーー;)

(店員さんに、蛤開かないと訴えてたので、後でお椀に蛤持ってきてくれました。

その時のスープの美味しかったことー!。(*^▽^*)ゞ)


12/27-3  サラダ

あら?前来た時とは違う。普通ーなサラダ(@_@;)

12/27-4  

美味しいんだけど、5人前なのになんか寂しい盛り方。。。


12/27-5  大根と牛すじの煮込み

葛豆腐 12/27-6

これはもっちりして美味しい!

12/27-7  スペアリブ

ホッケ 12/27-8

12/27-9  地鶏スープのお茶漬け

あらぁ~ご飯も前は釜めしだったのに。。。

デザート 12/27-10

前回、蛤の後の鯛しゃぶ、卵トロリのサラダ、大海老焼、釜めしと

私の大好きなのばかりで、オススメなお店だったんだけど・・・

こうも変わっちゃうとは・・・残念。

そしてお客さんが多かったせいか、なかなかお料理も来なかったり・・・

私がオススメしただけに、なんとも皆さんに申し訳なーーい(>_<)

改めて、また美味しいお店に行きましょう~!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メゾンカイザーのパン食べ放題のランチ♪~64Bistro~ | top | パンとうつわのイベント♪~パンストック・フランジパニ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1075-da678f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)