おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



メゾンカイザーのパン食べ放題のランチ♪~64Bistro~ :: 2015/12/30(Wed)

大好きなメゾンカイザーのパンが食べ放題ですってーー!

行かなきゃ!!!。(*^▽^*)ゞ

Cafe and Bar 64 Bistro (福岡市中央区天神2-4-30-3F

12/30-1  この可愛い車が目印。

後ろの方にあるエレベーターで3Fまで。

綺麗な白いお店。 12/30-2

雨の平日だったけど、お客さんいっぱーーい!

12/30-3  迷っちゃいそうなメニュー

アクアパッツァとか、ストウブのお鍋で可愛くて美味しそうに見える!

12/30-4  メゾンカイザー!

ってだけで、私のテンションは上がります⤴⤴⤴

12/30-5 

最初3種類で、温めてあったらもっと美味しいだろうなぁ~と思ったら、

追加された丸パン。

これがホカホカとしてて、めちゃうまぁ~!

食べ放題と言っても、3,4種類だし、パンが追加されると

人が群がっちゃいます(^^ゞ

お腹がもう1個あったら、食いだめしちゃいうのにね。(*^▽^*)ゞ

で、ランチは!

12/30-6 

本日のデリプレート

サラダもたっぷり。デリが少しずつ色々で。

パンに合うお料理で大満足~🎶

ごちそうさまでした。



なんと!明日大晦日だってーΣ(゚Д゚)

全くそんな気がしない(^^ゞ

けど、今年のブログは今日でお終い!

今年も遊びに来てくれて、ありがとうございました。

来年も美味しいものいっぱい食べたいと思います!

楽しみ~♪(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドリアランチ!~Sumi Cafe ~ | top | 忘年会~山尾~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1076-c42f58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)