おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



万能たれ。醤油?ソース?~タケシゲ醤油~ :: 2016/01/07(Thu)

12月、平尾付近で遊ぼうツアー!。(*^▽^*)ゞ

まずは気になっていたこちらのお店!

タケシゲ醤油 (福岡市南区平和1-23-6

1/7-1  

駐車場はぐるっ~と回った所。

ちゃーんとホームページで確認してくださーい!(^^ゞ


1/7-2 

1/7-3 

お目当ての「ニワカそうす」

これ食べたこと無かったら、お店の方が試食準備してくれます。

1/7-4  ミートボール

このニワカそうす、そうすってなってるけど、醤油系の甘ダレみたいな。

粘度があって、とろ~りとしてます。

焼いたのに、絡めるだけ。しっかり味付きます。

そのニワカそうすかけたものに、

酢を混ぜると、酢豚味!

他にもケチャップ・マヨネーズ・辛みタレ・柚子胡椒など

それぞれ絡めるとまた味が変わってくるー!

それを何種類も試食させていただいて、これ便利ー!!!って。

お弁当作ってる方とかにも使いがっていいんじゃないですかー!

こちらの店舗は工場直営なので、百貨店で買うよりお安いそーです(o^-')b グッ!


1/7-5 

プレゼント用は1本ずつラッピングしてくれました。

卵かけ醤油も、この2本セットが可愛くて~(*^^*) フフ

ニワカそうす、年末年始、大活躍中です(o^-')b グッ!




1/7-6

昨夜撮影。

福岡タワーの初日の出。

神々しいかんじですよ~。

11日までのイルミネーションです。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほっこりランチ♪~ふらごはん~ | top | 担々麺♪~たんたんめんの満正苑~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1079-9317833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)