おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ほっこりランチ♪~ふらごはん~ :: 2016/01/09(Sat)

平尾のビルいっぱいの中で不思議な空間。

ふらごはん (福岡市中央区平尾2-17-21

1/9-1 

福岡でも老舗のカフェらしい~。

小さいお店なんだけど、メニューはいっぱい!

1/9-2  迷いますね~。

1/9-3 

全部のメニューにこの野菜プレートが付きます。

たくさんの種類の野菜が色々な調理法で。

これは女子が好きだわ!と思ったら、やっぱりお客さんは女性ばかりー。

私はチキン南蛮を選択。

1/9-4 

ご飯も雑穀米で健康的!

1/9-5 

1/9-6 

えー?どのお料理選んでましたっけー?

1/9-7 

お!これはハンバーグだね。(*^▽^*)ゞ

4人で行って、4人とも別々注文だったけど

お一人でお店されてても、ほぼ同時に出していただけました。

お野菜でお腹いっぱいになりそうー(^^ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人気のケーキ屋さんのパン!~バンフの森~ | top | 万能たれ。醤油?ソース?~タケシゲ醤油~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1080-15e23008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)