おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



人気のケーキ屋さんのパン!~バンフの森~ :: 2016/01/11(Mon)

えっ?あのケーキ屋さんにパンがあるの~?

バンフの森 長住店 (福岡市南区長住4-2-23

1/11-1 

1/11-2  人気のケーキ屋さん

商品もお客さんも多い!

ケーキも美味しいし、森のチーズ大好き♪

そんなお店の片隅に・・・

1/11-3 

1/11-4  パンが並んでる!

本格的ハードパンもある~。

1/11-5 

粗挽きロングウィンナー、ふわふわデミハンバーグ、クロワッサン

クロワッサンもサクサクだし、

ハンバーグのパンも、ハンバーグがちゃーんとしてるの。

ハンバーガーのパテじゃなく、ちゃーんとハンバーグ!

満足感、高し!

なかなか遠くて、めったに行けないのが残念(^^ゞ



セ・トレボンも寄ってました!

1/11-6 

大好きなバゲットバターサンドは外せません!

そしてシュトーレンのカットが売ってあったの!!!

セ・トレボンのシュトーレンはしっとりで

ドライフルーツがたっぷりで

さすがに美味しい!

来年は大きいの、買っちゃおうかなぁ~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン屋さんで美味しいスィーツ♪~サイラー~ | top | ほっこりランチ♪~ふらごはん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1081-7b289914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)