おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン屋さんで美味しいスィーツ♪~サイラー~ :: 2016/01/16(Sat)

大好きなパン屋さん、サイラー!

平尾周辺廻った最終店

サイラー (福岡市南区長丘2-1-5

1/16-1 

パンは大好きで、併設のカフェでケーキは食べたことあったんだけど

一緒に行った友達が、サイラーは「アイスが美味しい!」「パフェ、最高!」って。

それは食べてみなきゃーー!

1/16-2 

でもお腹いっぱいだったので(笑)、2人でシェア。

フルーツパフェ

アイスもたっぷり3種類。1/16-3

苺とブルーベリーと上の白っぽいアイスは・・・?

バニラかと思ったけど、なんか違うお味。

なんか不思議な味なのよ!

2人で悩んだ結果・・・このアイスの味は・・・

ウニ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

他のと組み合わせたからこの味になるのか?

単体でこの味なのかは分らないけど・・・

最後にお店の方に確認したら、ティラミスなんだってー!

普通にバニラにして欲しかったよーな。(*^▽^*)ゞ

友達は苺パフェ 1/16-4

こっちが正解かも!(笑)

季節によっては桃やマンゴーもあるみたいだから、気になります(*^^*) フフ

1/16-5 

バームクーヘンシュニッテ

もう一人の友達はケーキを。こちらも美味しそう。


もちろんパンも買いました。

1/16-6 

プレッツェルはサイラーが1番美味しい!

その中でもバター入りが好き(o^-')b グッ!

パンは間違いなく、どれも美味しかったです(*^^*) フフ

楽しい平尾旅でした!

このメンバーで月1で遊んでたんだけど、

仕事が始まったので、ちょっとお休みー(>_<)

また初夏に復活出来るといいなぁ~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆったり時間の食事会~ふくろうの森~ | top | 人気のケーキ屋さんのパン!~バンフの森~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1082-77da1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)