おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ウマい!麻婆豆腐♪~中国大明火鍋城~ :: 2016/01/20(Wed)

12月行ったランチ!

大好きな辛い店(*^^*) フフ

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1

1/20-1 

1/20-2   サービスランチ

520円よぉ~!

ワンコインじゃなくなったけど、十分お得!

(これは12月のなので、今月は変わってるかも(^^ゞ)

そしてこの日は金曜日だったので、

私の大好きなこのセット

1/20-3 

麻婆豆腐とチャーハンのセット

チャーハンだけでも、美味しいんだけど

辛ーーい麻婆豆腐と一緒に食べると美味しさ倍増(o^-')b グッ!

あ~~写真見たら、また食べたくなっちゃった。(*^▽^*)ゞ

しばらく行けそうにないから、

買ってきた麻婆豆腐の素で楽しも~。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分で鶏の炭火焼♪~わさび~ | top | ゆったり時間の食事会~ふくろうの森~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1084-d9f17390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)