おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



牡蠣~♪~糸島船越漁港・千龍丸~ :: 2016/01/25(Mon)

ランチ忘年会!

牡蠣小屋!!

牡蠣小屋3年ぶりかなぁ?本当は前年行く予定にしてたんだけど

不幸事があって、中止にしてもらったの。

リベンジ忘年会。(*^▽^*)ゞ

糸島牡蠣小屋 船越漁港

1/25-1 

以前は3店舗しかなかった船越漁港の牡蠣小屋。

今では8店舗。それも1店、1店が大きい!

今一番人気の漁港じゃないでしょーか。

で、どこに入るーー?

1店、1店眺めてみる。

3年ぶりに来たから?船越だから?

どこもメニューが豊富!


1/25-2 

何を基準にするのか、悩んじゃったので、炭火焼きのお店で。


糸島船越漁港 千龍丸 (糸島市志摩船越415

1/25-3 

平日だったけど、お客さんはそれなりにいらっしゃる。

1/25-4  

最初の注文。海老にホタテに牡蠣に牡蠣飯。

1/25-9 

焼く!


1/25-5  プリップリ~の牡蠣。

パカッと開いたホタテ 1/25-6

バターは持ち込み(^^ゞ

1/25-7  イカも焼く。

今回友達がドライバーしてくれたので、私飲んじゃいましたー!

誰と行っても、ドライバーだった私は・・・

牡蠣で初ビール!

幸せでございます~~~。(*^▽^*)ゞ

1/25-8  牡蠣のアヒージョ

これ牡蠣はもちろん美味しいんだけど、

残りのオリーブオイルで、焼牡蠣のあとの貝柱をつけて食べると

2度美味しい~!

絶対注文するべきです(*^^*) フフ

美味しい魚介で、楽しかったー!

また行きたい!

今年も行きた――い!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スイーツも美味しい!パンも美味しい!~カレント~ | top | 自分で鶏の炭火焼♪~わさび~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1086-330d42e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)