おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



最後にもう1度!~クリスピークリームドーナツ~ :: 2016/01/31(Sun)

天神地下街のドーナツ屋さん。

クリスピークリームドーナツ 天神地下街店

1/31-1 

博多駅のとこは行ったことあったけど、天神地下街店は初来店!

けど・・・

1/31-2  この噂を聞いたから~。

地下街店だけじゃなく、博多駅もマリノアも全部閉店らしい。。。

福岡市から撤退かぁ~。

じゃあ最後に食べとかなきゃー。(*^▽^*)ゞ

1/31-3 

カシスオレンジジェリー・塩キャラメル

キャラメルダブルナッツ・フォンダンショコラストロベリー


最初に一番好きそーだと思ったキャラメルダブルナッツを食べると・・・甘い!

やっぱ、ここのドーナツは甘過ぎる(@_@;)

次にカシスオレンジ食べると、甘酸っぱくていい!(o^-')b グッ!

ケーキは甘酸っぱいのって、そんなに得意じゃないけどドーナツはなんかいい。(^^ゞ

そしてバレンタイン用かな?フォンダンショコラ。

中はチョコレートのかたまり。

これも思ったほど、甘くなくて

ドーナツもフカフカして美味しい~🎶

えーーちなみに丸々3個食べた訳じゃないからね(^^ゞ

少しづつカットしてね。

もしかしたら、お店ずっーーと続いてたら行かなかったかもしれないけど、

やっぱり美味しいドーナツ屋さんが無くなるのは淋しいね。。。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がっつりうどん♪~大地のうどん~ | top | 牛タン定食♪~清香園~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1089-0a0b7b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)