おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



がっつりうどん♪~大地のうどん~ :: 2016/02/02(Tue)

我が家でうどん屋さんと言えば、ここ!

大地のうどん 福岡市西区上山門2-1-18

まずは息子注文、ごぼう天うどんとミニかつ丼

2/2-1 

大きさの違いはこんな感じ。


2/2-2 

やっぱりでかいぞ、ごぼう天!

2/2-3 

白身の生加減が息子はお気に入りらしい。

2/2-4 

ダンナさん注文の野菜天ぶっかけ

相変わらずの迫力!

最後は私のかき揚げうどん

2/2-5 

でかぁ~~!

やっぱりかき揚げも迫力でした。(*^▽^*)ゞ

でもお皿が付いてるから、そっちにかき揚げうつして

サクサクで食べれるのです。

うどんはやっぱり美味しいし、大満足!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やさしいうどん♪~資さんうどん~ | top | 最後にもう1度!~クリスピークリームドーナツ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1090-b4abc7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)