おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



美味しい塩パン♪~滝川パン~ :: 2016/02/07(Sun)

今ではどこのパン屋さんでも作ってますよね~塩パン!

お手頃値段だし、美味しいから行くパン屋さんで買っちゃいます。

その中でも、ここの塩パンお気に入り!

滝川パン (福岡市中央区天神3-16-17 第一城戸ビル1F

11/22-1 

2/7-1 

一番手前の黒いのが塩バターロール

雑穀入りで良い風味なんですよー!

それと人気のカレーパン、チーズのパン、あんパン。

カットしてみると・・・

2/7-2 

どれから食べます~?。(*^▽^*)ゞ


別の日の朝、ランチ用にサンドイッチを買おうかと寄ってみたら・・・

なんかシンプル過ぎ?

あんまりそそられなかったから、買うの止めちゃった。

やっぱりこちらのお店は、塩パンがお気に入りです(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お魚ランチ♪~こんぴら丸~ | top | やさしいうどん♪~資さんうどん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1092-88c004f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)