おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大好き串揚げ♪~ひょうたん~ :: 2016/02/11(Thu)

もう何回も載せてます!

けど、また載せます。

大好きですから~。(*^▽^*)ゞ

それも1月に友達と行って、それをブログに載せる前に

2月に姉と行っちゃいました。

だから合体して載せちゃいます~(^^ゞ

串揚げ ひょうたん (福岡市早良区西新5-1-11

2/11-1 

商店街の細ーい小道を25歩、左に8歩で到着!

なんか風情があるんですよね~。

いつものひょうたんコースで!

2/11-2  

まずは自分でソースやタルタルや味噌をお皿にいれて・・・

スティックサラダとビールで乾杯!

2/11-3 

海老のしそ巻きと確か・・・肉!(^^ゞ

2/11-4 

ふろふき大根と帆立貝のジェノベーゼ

ふろふき大根は・・・別に串揚げにしなくても美味しいかも?(^^ゞ

これは絶対帆立の勝ち!

2/11-5  小ふくの薬味のせ

2/11-6 

グリーンアスパラの1本揚げ

これは絶対食べたい!相変わらず美味しいの。

2/11-7 

なんだったかなぁ?(^^ゞ

鶉卵と合鴨のパストラミとかあったけど~。

2/11-8 

私は牡蠣。姉は牡蠣が苦手なので手羽先

苦手なものを変えてくれる心遣いも嬉しい♪

ひょうたんコースは串揚げ12本。

そしてご飯はお茶漬けを選びました。

2/11-9  梅茶漬け

デザート 2/11-10

私は抹茶のアイス、姉はゆずのシャーベット

抹茶のアイス、わらび餅もついてなんかお得。(*^▽^*)ゞ

大好きなお店で、知り合いを連れていきたくなります(*^^*) フフ

来月?お隣の「屯喜朋亭」の移転に伴い?

お店が拡張されるそう。

そーなると入口が商店街沿いへ?

あの小道、路地が良かったんだけどね~。

でも広くなると、予約も楽々になっちゃうかも~。

また行きます!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天神のパン!~シティベーカリー・ディーン&デルーカ~ | top | お魚ランチ♪~こんぴら丸~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1094-db5b32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)