おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



天神のパン!~シティベーカリー・ディーン&デルーカ~ :: 2016/02/13(Sat)

天神にパン屋さん、いっぱいあるけれど・・・

私のお気に入りは、メゾンカイザーとココ!

THE CITY BAKERY (ソラリアプラザB1)

4/29-1 

2/13-1 

こちらの代表パン、プレッツェルクロワッサン

というか、このパンしかこのお店で買おうと思わない。(*^▽^*)ゞ

なかなかのお値段だし、そんなに好みじゃなかったり・・・。

でもこれだけは、お高くても、美味しくてまた食べたくなっちゃいます。



シティベーカリーに行ったら、ついここのパンも(^^ゞ

DEAN&DERUCA (ソラリアプラザB1)

5/2-1 

2/13-2 

メンタイクリームスティック

これがね~ビールに合うのよーー!美味しい!!(o^-')b グッ!

ミュンヘナーソーセージはモチモチのパンで・・・

食べてみたら、ソーセージのスパイスがちょっと苦手(^^ゞ

そして丸ごと柿。

干し柿と餡こがパンに包まれて・・・

面白いけど、食べてる途中でちょっと飽きちゃいました。

仕事期間中、あちこちの天神パン食べれると楽しみです(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレンタイン♪~モンシェール・ロイズ~ | top | 大好き串揚げ♪~ひょうたん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1095-4ce88e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)