おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バレンタイン♪~モンシェール・ロイズ~ :: 2016/02/15(Mon)

1日遅れですが・・・

ハッピーバレンタイン🎶

もちろん主人と息子にチョコレート用意しましたよー、三越で。

その後、阪急に行ったら

バレンタインチョコの特設会場、楽しいーーー!!!

何がどー違うか分んないけど、なんか楽しい。(*^▽^*)ゞ

試食もいっぱいしました。

高級そーなのから、抹茶味など和風なのも。

けどもう家族に買っちゃってるから・・・自分用?

そんな中、一目惚れ♪

2/15-1 

パティスリーモンシェールのSweet Waltx

可愛い~~~!

パイ生地にチョコでデコレーション。可愛いだけじゃなく、サクサク美味しい!

もちろんたくさん入ってるのもあるけど、自分用なのでちょっと控えめに(^^ゞ

他にもねんりん家のチョコのバームクーヘンとか

心惹かれるのいっぱいあったけど、あちこちの試食だけで我慢ーー!


ところが!

私生協で注文しちゃってたんです。

2/15-3 

ロイズのチョコレートの詰め合わせ

これ自分用だったんでしょーね~(^^ゞ

美味しくって、幸せ~🎶


2/15-4  バレンタインの福岡タワー

ついでに、こちらも。

2/15-5 

福岡オープントップバスもバレンタインバージョンでした♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うまっ!ラーメン♪~八ちゃんラーメン~ | top | 天神のパン!~シティベーカリー・ディーン&デルーカ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1096-a78540ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)