おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



うまっ!ラーメン♪~八ちゃんラーメン~ :: 2016/02/17(Wed)

ラーメン!

八ちゃんラーメン 天神店 (福岡市中央区天神4-6-31

2/17-1 

八ちゃんラーメン、一度食べてみたいと思ってました!

天神に出来て、やっと―(^^ゞ

お昼過ぎに行ったら、中に何人か待ち。

けどさすがラーメン屋さん、回転がいい~(o^-')b グッ!


2/17-2  いろいろあるけど・・・

シンプルにラーメン!

2/17-3 

極細麺に醤油豚骨?と思うほど醤油タレがきいてる、

けどちゃーんと豚骨ラーメン!

麺も私の大好きな極細だし、美味しいスープが絡んで

ウマぁ~🎶

また行きたいお店でした。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お魚ランチ♪~今橋家~ | top | バレンタイン♪~モンシェール・ロイズ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1097-7dc8d3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)