おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



お魚ランチ♪~今橋家~ :: 2016/02/20(Sat)

魚料理のカフェ!

今橋屋 (福岡市早良区原3-10-17

2/20-1

2/20-2   ランチメニュー



海鮮丼やあら炊き定食もあるけど、今回は要予約のハレの日ランチ!

可愛い店内  2/20-3

2/20-4

お刺身プレート

新鮮で美味しいぃ~~~!

こちらのお店まで、自転車で行ったんだけど

バスで来れば良かったかなぁと後悔。

だって、これビールいただきたくなるでしょ!?(^^ゞ

2/20-5  お料理はこちらの器で。

2/20-6

シャキシャキサラダ

2/20-7

光があたりすぎて分りにくいですが・・・

焼き魚です。お野菜に隠れてるし(^^ゞ

見えにくいし(@_@;) 2/20-8

赤大根おろしの小鉢的な・・・

2/20-9

ご飯とお味噌汁

2/20-10

デザート付

濃いーチーズケーキ!

3層になってて、真ん中のとこが好き。美味しい。

こちらのお店、美味しくオシャレにお魚楽しめます♪

ただ、欲を言えば・・・魚の種類とか説明とかして欲しかったー。

これって何だろ?とお尋ねしてやっと教えてもらうーみたいな(^^ゞ

魚料理の教室もあるみたい!

花嫁修業の方とかいかがですか?

私はもう・・・切り身買ってきます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ごちそうさまでした。











ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大好きイチジクパン♪~コトナ~ | top | うまっ!ラーメン♪~八ちゃんラーメン~>>


comment

お久しぶりです!

ここ、私も行った事あります。
魚好きにはたまらないです。
ただ、その日は満員で、周りの方々の声が騒がしく、お友達との会話ができないくらいでした。
今は少しは落ち着いてるのかな~?
  1. 2016/02/21(Sun) 13:30:22 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> ここ、私も行った事あります。
> 魚好きにはたまらないです。
> ただ、その日は満員で、周りの方々の声が騒がしく、お友達との会話ができないくらいでした。
> 今は少しは落ち着いてるのかな~?

私たちはカウンター?前の他の席とは離れた所だったし、なんたって最初は他にお客様いなかったので
全然うるさくなかったですよ~。
次はちゃーんと飲めるよーに行きたいと思います。(*^▽^*)ゞ
  1. 2016/02/22(Mon) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1098-5583eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)