おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大好きイチジクパン♪~コトナ~ :: 2016/02/22(Mon)

お魚ランチの今橋家からの帰り、やっぱパン屋さんに寄っちゃいました(^^ゞ

コトナ (福岡市早良区弥生2-1-1

9/3-1 

写真はオープン時のものです~。(*^▽^*)ゞ

お店の中のディスプレイもそしてパンも変わってました。

最初行った時より、格段に美味しそうなパンが増えてる~!(o^-')b グッ!


2/22-1 

栗カボチャクリームパン・塩パン

カレーパン・ウィンナーパン

2/22-2 

そして天然イチジクパン

イチジクにナッツがぎっしりさぁ~。

最近この手のパン、どこのパン屋さんもフィリングの量多めですよねー。

嬉しい限り(*^^*) フフ

なんかもっと買いたくなるパンがいっぱいで、また行きたくなりました。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウマッ!新しいパン屋さん♪~マツパン~ | top | お魚ランチ♪~今橋家~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1099-d6028549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)