fc2ブログ

おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ウマッ!新しいパン屋さん♪~マツパン~ :: 2016/02/24(Wed)

新しいパン屋さんがオープンしたという噂を聞きつけて、

日曜の朝、朝食前に行ってみたー!

マツパン (福岡市中央区六本松4-5-23

お店に近づくと、白い袋をもった人達とすれ違う。

あれは・・・パンだな。みんな行ってるよ。

案の定、朝8時半過ぎに列が出来てる。。。

2/24-1  朝8時にオープンです。

 2/24-2

こちらはパンストックで修行されてた方らしく、パンストックさんから届いてます。


2/24-3 

パンの陳列方法もパンストック風。

お客さんが多いから、並んで順にパンをとっていく感じ。

つい端から順々に取って行っちゃう(^^ゞ

そして「焼けましたー」の声がかかったパンも受け取っちゃう。


2/24-4 

パンを買って外に出たら、列続いてます。

2階に続く階段があったから、将来的にはイートインスペース?カフェ?

それも楽しみ!(*^^*) フフ



2/24-5 

どぉーんと買ってきちゃいました。(*^▽^*)ゞ

朝食用パンと、友達におすそ分けするパンと、私の分と、私の分と、私の・・・


パンの名前は覚えてませんが・・・(写真も撮れなくて(^^ゞ)

2/24-6  レーズンとクルミのパン

2/24-7 

焼きたてのラタトゥイユのパンに、ハムチーズのデニッシュにあんパン


2/24-8  豆パンとクリームパン

このクリームパンは、パンストックのギミックって感じ?

でもクリームがパンストックのより甘くないかも。

良い感じです(o^-')b グッ!


ともかく朝からあれやこれや食べてみたら・・・

どれも美味しい~~!

パン自体が美味しいんだよね。

2/24-9 

あんパンと豆パンのカット

このあんパンの餡子が、甘さ控えめで粒々で美味しいー!

もちろんパンも美味しいから、最強です!(*^^*) フフ

また行ってみたいと思うパン屋さんです🎶





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト





  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メロンパン♪~アルテリアベーカリー・カシェット~ | top | 大好きイチジクパン♪~コトナ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1100-edd2774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)