おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



メロンパン♪~アルテリアベーカリー・カシェット~ :: 2016/02/27(Sat)

先週、息子がメロンパン屋さんがオープンしてたよって、

買ってきてくれました。

アルテリア・ベーカリー (福岡市城南区七隈4-9-1

2/27-1 

メロンパンと板チョコパイ

ちょっと焼き目濃いメロンパン。

しっかり焼き込んであるみたいで、サクサクです。

ここは東京から出店のお店のよーで、

「冷めても次の日でもおいしいと評判になり 1日4000個売れたメロンパン」

ってのが売り文句みたいで、メロンパンの包み紙も・・・

2/27-2 

めっちゃ主張してます。(*^▽^*)ゞ



またメロンパン!

岩田屋本店の催事「定番コレクション」にあちこちのパンが出るみたい。

それも大好きな鈴懸の餡子を包んだ、大好きなパンストックのパンたちがあるってー!

きゃあ~~食べてみたいーー!!

でも仕事終わりに行っても、もちろん残ってるはずもなく。。。(/ω\)

夕方から販売だったメロンパンだけ購入できましたー!

カシェット (福岡県糸島市多久507

ここのメロンパン屋さん、土日しかオープンしてないし

気になってたから岩田屋で買えちゃって良かった!

2/27-3 

丸々でかい生クリームメロンパン

カットしたら、

2/27-4 

中にクリームがたっぷり~🎶

メロンパンはサクサクで美味しい。

クリームも最初は美味しいんだけど

私にはちょっと甘くて、しつこい感じに(^^ゞ

メロンパン自体の甘味もあるから、

クリームはもっと軽い方が好きかも~。(*^▽^*)ゞ

チョコクリームのメロンパンも美味しいそうだから

次はプレーンとチョコと食べたいな!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






 



  1. 城南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いちご大福パン!?~ホテルオークラ・ペストリーブティック~ | top | ウマッ!新しいパン屋さん♪~マツパン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1101-c0dea5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)