おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



いちご大福パン!?~ホテルオークラ・ペストリーブティック~ :: 2016/02/29(Mon)

ホテルオークラ福岡の中にあるパンとケーキのお店。

ペストリーブティック (福岡市博多区下川端3‐2 ホテルオークラ福岡1F)

2/29-1 

美しいケーキとパンが並んでます。


2/29-2 

ベジ焼きカレーパン・塩バターロール・アンパンとshunekke

2/29-4  これがshunekke

って、伝票に書いてあるけど、なんて読むのかな?(^^ゞ

アーモンドクリームが巻いてあって、私好みのパン(o^-')b グッ!

塩バターロール 2/29-3

塩パン、どこでも買っちゃいますね~。(*^▽^*)ゞ

焼きが強くて、ひきのあるパンです。

ホテルのサイトで見て、気になっていたパンは売り切れで・・・

後日予約注文して、買っちゃいましたー!


2/29-5 
いちご大福パン!

な、なんと苺大福がそのままパンの中に―――\(◎o◎)/!

生の苺、焼いちゃっうの?

美味しいの?

と、興味深々!

白パンなので、弱火で焼いてるんでしょーね。

苺は思ったよりフレッシュ。

でも私の大好きな白パンのもちもち感じゃなくて、ちょっと固め。

中の苺大福は美味しいから、なんとなく美味しい感じになっちゃってるかも(^^ゞ

1度食べてみたかったので、満足~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒豚ランチ♪~いちにぃさん~ | top | メロンパン♪~アルテリアベーカリー・カシェット~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1102-6ec060ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)