おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



黒豚ランチ♪~いちにぃさん~ :: 2016/03/03(Thu)

くうてんでランチ!

ここ行くこと、多いです(*^^*) フフ

遊食豚彩 いちにぃさん (くうてん 10F)

3/3-1 

黒豚の野菜蒸しセット

このお店に行ったら、まずこれ!

で、姉が注文。

何回目かの私はこちらを!

3/3-2 

黒豚つけ麺セット

お蕎麦を黒豚の入ったつけ汁でいただきます。

このつけ汁が美味しぃー!

あっさりだけど、コクがある。しゃぶ肉も美味しい。

また行ったら、これ食べよう!って思っちゃいます(o^-')b グッ!



今日はお雛様ですね🎶

甥っ子の娘ちゃんの初節句。

3/3-3 

長崎ではこの桃カステラでお祝い。

我が家にも送ってくれました。

相変わらず、甘いです。

分ってても、つい笑いだしてしまうほど。(*^▽^*)ゞ

3/3-4 

松翁軒の桃カステラセット

初節句、おめでとう。

今週末、姫に会えるの楽しみにしてるよ~!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モーニングビュッフェ♪~アンティーク~ | top | いちご大福パン!?~ホテルオークラ・ペストリーブティック~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1103-dceca55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)