おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



モーニングビュッフェ♪~アンティーク~ :: 2016/03/08(Tue)

仕事前にモーニング!

去年に続き、今年も。(*^▽^*)ゞ

去年行った時は、お客さんチラホラだったけど

今年は多かった―!人気になっちゃったみたい。

Heart Bread ANTIQUE 福岡天神店  (福岡市中央区天神3-16-24

3/7-1 

これこれ! 3/7-2

サラダ無しなら、ワンコイン!

3/7-3 

パンもスープもコーヒーもお代りできますー!

3/7-4 

パンだけアップ!

パンやピザはトースターがあるから、温めて食べれます。

サンドイッチは卵サンドが人気で、あっという間に無くなってました。

他にスィーツ系パンをお代りしてーー

お腹いっぱい!

仕事前にこんなにお腹いっぱいになっちゃうと・・・

やる気出ないねぇ~。(*^▽^*)ゞ



このアンティークの近く、北天神のバス停の前に改装中のお店が。

何のお店かなぁ?と覗いてみたら・・・

3/7-5 

パン屋さんーー!

滝川パン・アンティークとパン屋が続く~。

楽しみ~🎶

と思っていたら・・・「童夢の森」さんでした。

中央郵便局の中で販売してたのが、11日に移転オープンとのこと。

新しいパン屋さんじゃなかったけど、

パン屋さんが増えるのは良いことってことで!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都土産♪~おうち~ | top | 黒豚ランチ♪~いちにぃさん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1104-c864cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)