おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



京都土産♪~おうち~ :: 2016/03/09(Wed)

職場で一緒の女の子が京都旅行へ。

3/9-1 

大好きな阿闍梨餅とUSJのスヌーピーのクッキーを買ってきてくれました。

スヌーピーのモフモフが可愛い~🎶

で、京都に行かれる前に・・・

もし平安神宮に行くんだったら、気になるお店に寄って来てー!とリクエスト。

そーしたら、行ってきてくれたの~。

器と暮らしの道具店 おうち

3/9-2 

和風の普通ーの一軒家。

あの有名ブロガーのchieさんのお店。

3/9-3 

3/9-4 

3/9-5 

小物も器もお店の雰囲気も素敵、素敵🎶

そして、なんとこのお店からお土産買ってきてくれたのヽ(^o^)丿

3/9-6 

もぉ私好みのカップ🎶

可愛いぃぃぃーー!

外側はマグカップ風なのに、中は丸みがあってコーヒーカップ。

美味しい珈琲がいただけそうです。

私がリクエストしたばっかりに、気を使わせてしまったー。(*^▽^*)ゞ

大事に、大事に使わせてもらいます(*^^*)


にしても、やっぱり自分で行ってみたいお店なのでした!

京都、行きた―い!!!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無水カレー♪~茶屋しのわ~ | top | モーニングビュッフェ♪~アンティーク~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1105-eb2c3bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)