おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



無水カレー♪~茶屋しのわ~ :: 2016/03/11(Fri)

博多リバレインにあるカフェ

茶屋しのわ (博多リバレインモール B2)

3/11-1

平尾のタルトで有名な「しのわ」さんが出しているお店です。

タルトも気になるけど、お腹空いてたのでカレーを。(*^▽^*)ゞ


3/11-2 

煮込み野菜の無水カレー

お野菜がゴロッコロで、ご飯も十穀米みたいな。

カレーは無水っていうくらいだから

トロ~リとしてなく、ボテッみたいな(^^ゞ

けど、ちゃんとスパイシーで深いお味のカレー!

美味しいじゃないですか―(o^-')b グッ!

ただ・・・問題はその後。

食後にコーヒーを注文し、

私ミルク入れていただくんですが・・・

なんか小さい丸い粒々?ミルクが油っぽい?

と、一口。

はぁーーー?オリーブオイルの味がするんですけどーーー!?

私の口がおかしい?もう全然飲めない。

せっかく美味しいカレーだったのに、

がっかりでした。。。



気を取り直してー!

3/11-3  博多座

3/11-4 

玉三郎さんの歌舞伎に行ってきましたー!(はい、これ2月の話(^^ゞ)

友達にチケット取ってもらったら、

花道の横で、すぐそばに止まってくれたので

じっくり玉三郎さんもお着物とかも見せてもらって綺麗でした~🎶

中村獅童さんも凛々しかったですよ!



3/11-5  こんなお土産買ったりして。(*^▽^*)ゞ

めったに行けないけど、

素敵な舞台は、気分上がりますね。

また連れていってくださーい!(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チーズパーティ♪~アンジェロ&ミカエル~ | top | 京都土産♪~おうち~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1106-5d37a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)