おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



揚げパン♪~パンフリット~ :: 2016/03/15(Tue)

チーズ料理・アンジェロ&ミカエルに行く前に・・・

すぐ近くだもの、寄っちゃいました。(*^▽^*)ゞ

揚げパン専門店!

パンフリット (福岡市中央区大名1-4-22

3/15-1 

3/15-2 

揚げパン並んでます。

この後ろにイートインスペースがあって、

注文して揚げたてをたべることも出来ます。

やっぱり揚げパンは、揚げたてよね~🎶

が!食事会の前。食べるわけには・・・

なのでテイクアウト。ちゃんとお家での温め方も教えてくれます。

3/15-3 

蜂の家カレー もっちりきな粉あんもち

美味しいけど、やっぱり揚げたて食べないと分んないよなぁ~(^^ゞ



昨日はホワイトデーでしたね~。

今年もダンナ様と息子からいただきました!

3/15-4 

ストロベリーフィールズ (福岡市早良区西新5-4-19

毎度おなじみのケーキです(*^^*) フフ

私は苺のムースをチョイスして、美味しかったんだけど

苺のショートケーキをちょこっと食べたら

クリームがすごーく美味しくて、

あっちも良かったなぁ~、なんて贅沢な。(*^▽^*)ゞ

ありがとう~♪




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト


  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメンと天津丼♪~大砲ラーメン~ | top | チーズパーティ♪~アンジェロ&ミカエル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1108-7aaff2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)