おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハンバーグ♪~フレンズ~ :: 2016/03/22(Tue)

実家に帰ると、ランチここに行く率高し!(*^^*) フフ

フレンズ (佐賀県鳥栖市萱方町50-1

平日のお昼12時より前。

だけど!なのに!残念ながら・・・

順番待ち(@_@;)

何回も言うけど、オシャレでもなんでもなく

メニューもハンバーグしかない。

(ソースはデミグラス・しょうゆ・しょうがの3種類)

でも美味しいから、お客さん集まってくるー!

3/22-1 

先にサラダにご飯に味噌汁が出ます。

(お漬物は付けて!って言わなきゃ出てこない(^^ゞ)

そしてハンバーグ!

3/22-2 

毎度、毎度の「しょうゆ」ソース

フワフワの柔らかいハンバーグに、玉ねぎとニラとにんにくの濃いしょうゆなソース

ご飯すすんじゃいます(o^-')b グッ!

だぁ~い好きなハンバーグ🎶

美味しぃー!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フルーツパン♪ | top | イタリアン♪~でんでんむし~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1111-8b5ade0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)