おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



美味しい北海道展♪~福岡三越~ :: 2016/03/26(Sat)

昨日仕事帰りに寄っちゃいました~!

春の大北海道展 (福岡三越9F)

3/26-1 

お客さん、多い~!さすが北海道展!!

まずはパン。

3/26-2  3/26-3


felieeds

3/26-4 

焼きチーズカレーパン・マカロンパン・キャラメルスコーン

きっとね、北海道でね、焼きたて食べたら美味しいんだろうねぇ~。(*^▽^*)ゞ


チラシを見て、気になってたお店。

3/26-5 

3/26-6 

クリームチーズが色々!試食も色々(^^ゞ

チラシに載ってたラムレーズンクリームチーズ、

予想通りに美味しい~🎶

3個セット。少しづつ食べれる。

お味が気になったのは、瓶入りのサーモン入りのクリームチーズ

これ、バゲットに塗ったらワインに合うよなぁ~。

ただ、賞味期限が短くて・・・(ーー;)

悩んだけど、小分け、賞味期限が長いラムレーズンを購入。

3/26-7 

思ったより柔らか。カットしたら崩れちゃった(^^ゞ

少しずつ楽しみます(*^^*) フフ

でもやっぱりサーモン入りも買いたかったかも~。次はそっちにしよぉー。


最後は夕飯用にお弁当。

3/26-8 

道の駅なかがわのステーキ弁当と(お店の名前忘れちゃった)海鮮丼

お肉も一切れもらったら、柔らかくて美味しい!

海鮮丼はもちろん美味しい~。

海老も生うにも蟹もイクラもまぐろもうまぁ~!

ごちそうさまでした。


今日1日働いた分、全部ここで使っちゃったかも。(*^▽^*)ゞ

北海道展4月3日まで。29日からお店が変わるとこもあるみたい。

北菓楼のシュークリームとシフォンも29日から。

また行けるかなぁー。行きたいなぁー。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たまごサンドが食べたくて。 | top | フルーツパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1113-8932a773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)