おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スイートブールとFoodie♪ :: 2016/03/30(Wed)

3/30-1 

チョコチップ入りスイートブールを焼く。

ランチ隊のおやつに。

バターも牛乳もちょっと多めに入れ

しっとりと焼き上げたかったのに

ちょっと長く焼き過ぎた?

思ったほど、しっとりにならなくて残念(ーー;)

でも、まぁ、好評だったからいいっか―。(*^▽^*)ゞ



最近写真はアイフォンで撮ることが多いんだけど

食べ物の撮影に特化したフードカメラアプリ「Foodie」を使ってみた!

3/30-2 

ちょっと光当り過ぎ!?

Foodieの見本写真も、普通の写真の方が自然っぽくない?(^^ゞ

もっと暗い所で撮るにはいいのかなぁ~?

今度はお店のお料理で使ってみたいと思います。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. パン’16
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<打上食事会♪~安土~ | top | たまごサンドが食べたくて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1115-528180f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)