おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



打上食事会♪~安土~ :: 2016/04/02(Sat)

3月末日、仕事先の打ち上げ~♪

大名安土 (福岡市中央区大名2-2-2後藤ビル1F

4/2-1   久しぶり~。(*^▽^*)ゞ

落ち着いた個室 4/2-2

4/2-3 

桜海老の茶碗蒸し  車海老の胡麻クリーム和え

 蒸し鮑、葉山葵の辛み添え   小春野菜よせ 朝掘り筍、そら豆

 玄海産「四季お造り三種盛り」 松の実とスプラウトのサラダ ~粒梅ドレッシング~


ちょこっとづつ、ちょっとコジャレてて素敵(*^^*) フフ


4/2-4 

北海道産・殻付き帆立の酒蒸し

良いお出汁~🎶


4/2-5 

有田鶏と桜塩の春香り揚げ   さよりと三つ葉の天婦羅


確かに2品なんだけど、別々に表記してあるメニュー

一緒に出てくると、なんか品数少なく感じちゃう(^^ゞ


4/2-6 

鰆の藻塩焼き、木の芽散らし ~レモン麹の隠し味~

段々見た目が寂しくなってきた(@_@;)


4/2-7 

有機野菜と糸島豚のゆず塩鍋

〆は雑炊で。

4/2-8  わらび餅

お料理はちょっと尻すぼみ感はあったけど、

平日だったおかげで3時間飲み放題でゆっくりできました。

同年代から子供世代の幅広い年齢層の飲み会だったけど

ずぅーっと笑いっぱなしだったー!

仕事はなかなかハードで大変だったけど、

皆さんお疲れ様でした。

また来年ご一緒出来れば~(*^^*) フフ



解散後、お店が赤坂駅近くだったので

ぶら~りお花見。

4/2-9 

雨降ってたので、水面への映りがはっきりせず(>_<)

実際はこの写真の10倍くらい綺麗なんですけどね~。

 
4/2-10

今年はお花見の予定が立たずに残念(/ω\)

来年まで延期です。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うまぁ~いラーメン♪~博多一風堂~ | top | スイートブールとFoodie♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1116-fcc931b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)