おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



うまぁ~いラーメン♪~博多一風堂~ :: 2016/04/04(Mon)

久しぶりに一風堂!

一風堂 姪浜店 (福岡市西区福重5-4-14

4/4-1 


日曜12時前にお店に行ったら・・・

やっぱり行列ー(>_<)

でも15分くらいで席に案内されました。

 
4/4-2

色々な薬味があるけど、やっぱりピリ辛のもやし美味しいね(o^-')b グッ!


4/4-3 

息子注文の赤丸新味


 4/4-6

私は白丸元味。味付け卵付き。

麺を出して。

4/4-5 

極細~!

大好きな麺(o^-')b グッ!

卵も良い感じの半熟で、塩辛過ぎず良し。

器はこんな。

4/4-4 


一風堂って毎年毎年、味を変えてるんだって!

でも1年に1,2度しか行かないから

その明確な違いは分んないけど(^^ゞ

やっぱり一風堂のラーメンは美味しいーー!

また行くのが楽しみです(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギータンタン麺♪~らーめん次男坊~ | top | 打上食事会♪~安土~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1117-9d980bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)