おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ギータンタン麺♪~らーめん次男坊~ :: 2016/04/06(Wed)

昨日は私の開幕戦!

ヤフオクドーム、ロッテ戦に行ってきました。

席は久しぶりの1塁外野。

4/6-2  今宮選手応援団の前

今宮選手のサイン 4/6-3

4/6-1 

熱男カップで乾杯ー!


夕飯は何にしましょ~?

選手弁当もいいけれど、最近ドーム内ショップに選手名付きのメニュー気になります(^^ゞ

例えば、こぜんの「内川選手のとり天うどん」や

ケンタッキーの「今宮ケンタ丼」(これって絶対ヤフオクドームじゃなきゃ食べれない!)

サブウェイの「サファテ選手のスペシャル肉サンド」などなど。


4/6-4 

今年からヤフオクドームに入った、らーめん二男坊

ここにもありました!選手名付きメニュー

4/6-5  柳田選手のギータンタン麺

見えないけど下にラー油が隠れてて

思ったより辛い。でも温泉卵と混ぜてなかなか美味しくいただきました(o^-')b グッ!


試合は和田投手の力投で、先制・追加点と良い感じ。

久しぶりの外野席で、大きな声で応援しちゃいました~。

が!なぜか追いつかれ・・・延長戦へ。

次の日も仕事あるので、9回で応援終了。(*^▽^*)ゞ


4/6-6  おもしろいマスコット「ふうさん」

4/6-7 

寝っ転がって、他のキャラクターに突進して・・・自由です(笑)

でも走ると、意外と早くてー。

ホークス選手と共に注目です!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北菓楼のシフォンと、ケーニヒスクローネのメロクロ♪ | top | うまぁ~いラーメン♪~博多一風堂~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1118-47ce644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)