おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ちょっと高級!焼肉食べ放題♪~ワンカルビプレミアム~ :: 2016/04/11(Mon)

ちょっと前に家族で行った焼肉。

肉好き家族ですから~。(*^▽^*)ゞ

ワンカルビプレミアム中洲 (福岡市博多区中洲4-6-12 プラート中洲ビル4F)

4/11-1 

お肉の食べ放題。お値段はこんな感じ。

4/11-2  飲み放題付けて5千円ほど。

ビールはプレミアムモルツよぉ~! 4/11-3

4/11-4 

まずは上ロースステーキ

焼肉屋さんだけど、ステーキ~🎶

4/11-5 

迫力です~。全部国産牛。

4/11-6  ワンカルビ

お店の名前にもなってるし・・・

4/11-7 

長ーい。カットして分け合います。

4/11-8 

カルビやらロースやら。

4/11-9 

ハラミやら、焼きすきやら。

テーブルでオーダーバイキングなので、ゆっくり。

お値段気にせず、好きなのを好きなだけ食べれます(o^-')b グッ!


4/11-10 

石焼ビビンバ

4/11-11 

デザートは一人一品。

小振りだけど、ちょっとオシャレなデザート。


ビールも、ステーキも、焼きすきも美味しいし、お得な感じ。

でも普通のカルビやロースがやっぱり食べ放題ー(>_<)

一人5千円なら、いつもの焼肉屋さんでいいかなぁ~。

だってステーキは無くても、デザートは一口アイス(笑)でも

普通のカルビやロースが美味しくて

5千円出せば、大満足しちゃうものー。

時にはオシャレなお店もいいけどね(^^ゞ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンいっぱいモーニング♪~神戸屋ブレッズ~ | top | 北菓楼のシフォンと、ケーニヒスクローネのメロクロ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1120-eee19b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)