おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンいっぱいモーニング♪~神戸屋ブレッズ~ :: 2016/04/14(Thu)

パルコ本館B1のパン屋さんでモーニング!

神戸屋ブレッズ福岡パルコ店 (福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコB1F)


4/14-1 

これ、これ!・・・ん?スペシャル?

400円と508円の違いは?

ゆで卵とウィンナーがついてるそう。

んーーパンをいっぱい食べたいから、400円で!(^^ゞ


まずレジで注文してお支払い。

5種類ほどのパンの入ったカゴを見て、

どのパンを何個って感じで注文。

トースト食べ放題となってても、

追加注文は出来ないし、多過ぎても持ち帰りは出来ません。

考えちゃうよね。(*^▽^*)ゞ

もちろん全種類注文しましたけどー。


4/14-2 

食パン・ライ麦パン・くるみレーズンパン

抹茶餡のデニッシュ・メロンパンのデニッシュ

それにサラダとヨーグルトとドリンク(コーヒー)

どれもトーストしてくれてるので、

美味しくいただけます~!

400円で大満足なモーニング。

朝からお腹いっぱいで、仕事やる気、下降気味↷↷↷

でもまた行きたいかも~。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺大福パン!?~アンティーク~ | top | ちょっと高級!焼肉食べ放題♪~ワンカルビプレミアム~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1121-88caf92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)