おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



苺大福パン!?~アンティーク~ :: 2016/04/17(Sun)

北天神、パン屋さん並んでます。

滝川パン・アンティーク・童夢の森、それにセブンイレブン(^^ゞ

大体滝川パンかアンティークに寄っちゃう。

今回はアンティーク!

Heart Bread ANTIQUE 福岡天神店  (福岡市中央区天神3-16-24

3/7-1 

入ったら、苺大福パンがあった!

おぉ~~~!!!

今年ホテルオークラのペストリーブティックでも買ったよ。

アンティークのはどんなかなぁ~?


4/17-1 

今回買ったのは、塩パン・焼チーズカレー・コーヒーあんパン・苺大福パン



カットしてみると・・・

4/17-2 

おぉー苺とたっぷりの餡子。

ん?ん?ん?大福は???

そして食べてみたら、奥にはたっぷりの苺ジャム。

あれ~?これは苺ジャムあんパン?

大福部分はなかったかも~。

ジャム要らないんだけど・・・。(*^▽^*)ゞ

後ろのコーヒーあんパンの方が美味しいかも~。





木曜日から熊本で大きな地震が起きました。

福岡でもかなり揺れ、いまも余震続いてます。

熊本ではもっとひどい余震なんだろうと思います。

早く収束すること、そして早く平安な毎日に戻れること

お祈りいたします。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンケーキ2連ちゃん(^^ゞ~グラム・星乃珈琲~ | top | パンいっぱいモーニング♪~神戸屋ブレッズ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1122-7fa8c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)