おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



辛麺♪~桝元~ :: 2016/04/23(Sat)

パンケーキの間の辛い麺。

いやいや、こっちが主役!。(*^▽^*)ゞ

麵屋桝元 福岡大名店 (福岡市中央区大名1丁目9−6

宮崎発祥の辛麺

まずは普通の辛麺・トマト辛麺・野菜麺から選び・・・

辛さを決めます。それから麺の種類にサイズも。

決めることいっぱいあって、悩む~~(^^ゞ

4/23-1 

じゃあ、ご提案の最強にしちゃおう!

4/23-2 

辛麺辛さ8倍・ちぢれ麺

おぉ~~赤いーー!

4/23-3 

奥は友達の辛さ1倍。赤さの違い分るでしょーー!

でもニラに溶き卵で、思ったより辛くないかも~。

4/23-4 

分りづらいけど、友達はこんにゃく麺。これが辛麺では普通なのかな。

こんにゃく麺と言っても、こんにゃくを使ってる訳ではなく、

こんにゃくみたいな食感?のよーで。

私はお店オススメのちぢれ麺

4/23-5 

こっちも美味しかったけど、次はやっぱりこんにゃく麺にしよーと思います。

確か以前は西新にもあったよね。

その時が行くことがなかったけど、惜しいことしたなぁーって。

また行きたいですもの~!

辛い麺、美味しかった!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<KITTEのパン♪小倉のパン♪東京のパン♪ | top | パンケーキ2連ちゃん(^^ゞ~グラム・星乃珈琲~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1124-2f1698a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)